読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ホームホワイトニングについて

ホームホワイトニングホームホワイトニングは、ご自宅で自分のペースで行うことができるホワイトニング法です。
歯科医師の指導を受けて頂き、ご自身で行って頂きながら白い歯を取り戻して頂けます。ポイントは、自己管理が必要なことと、効果を得るまである程度の時間が必要ですが、オフィスホワイトニングより白くなる限界が高くなります。

f:id:sakamotan:20160427195604j:plain

ホームホワイトニングは、「効果が長く続くこと」・「時間はかかりますが、キレイに白くなること」が特長です。

濃度の濃いジェル(ホワイトニング剤)を長時間歯面にあてて、ゆっくり、やさしく、持続的に脱色します(ホワイトニング機器)。

ジェルの成分(過酸化尿素)はもともと口腔内の消毒に使われていたものですから、安全で歯の構造を変えずに歯が白くなります。


また、大山崎からも近い、長岡京市の歯科医院(歯医者)中尾歯科クリニックで、採用しているホームホワイトニング材は、Tion(ティオン)です。

ホームホワイトニングは医師の指導のもと患者様自身がご自宅などで行うため、高い安全性が求められます。比較的低濃度の過酸化尿素(10%)が含まれた材料を使用し、効果が現れるまで長期間継続する必要があります。ティオン ホームは、ジェルの性状やトレーの素材を工夫し快適にご使用いただけるホームホワイトニング材です(LED光重合器)。