あれれ…(´・ω・`)

 

先週からぐったりしてます。
まだ体がエアコンに慣れてないのか…帰るときつくて
夜ごはんの片付けが終わるともうなにもしたくないです。
で、寝てしまうという…
あれれ何これ寒いときのあたしのぐーたらぶりの再来?
ダメですね。
今週はもう立て直せる自信がないので
来週からきりっといこうと思います!

7月14日 勤務明けの日のお昼ごはん

f:id:sakamotan:20160714152243j:plain


鶏の甘酢あえ。
自分が疲れてると無意識にこういうメニュー
選んでしまうというね(^^;
今日のひじきは母のひじきです。いつも助かります。
パラサイト気味な娘(たち)でごめんなさい(´・ω・`)

今日の夜ごはんはお魚にしたかったんですが
昨日買い物行ったら心惹かれる魚がなく
(遅い時間だったからほとんど売り切れていたし)
サラダうどんにすることにします。暑いし(*^^*)
夜ごはん楽ちんメニューになったので
昨日実家に忘れてきたもの取りに行きます。笑