読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自費の入れ歯

金属床
金属床特徴

かわいい前歯に留め金がかかった場合でも見えにくい。
かわいい入れ歯を薄く細く小さくする事ができるので、保険の総入れ歯よりも喋りやすかったり、
  違和感が少なかったりする入れ歯を作れ、異物感も少ない。
 (強度があるので、薄くて丈夫な入れ歯を作れるので、違和感を最小限にする事が可能です)
かわいい金属は熱伝導性に優れているので、食事をした時の温度感覚が自然に近くなり
かわいい食べ物が美味しくなる。
 (金属床は熱の伝導にも優れているので、食べ物の温かさや冷たさをしっかり感じること
  ができ、味覚をそこなわないのが魅力です。)
かわいい保険のものよりもピッタリと合った入れ歯ができ、異物感が少ない。
かわいい丈夫で壊れにくく、たわみ、変形がない。
かわいい症状や個人の希望に応じた設計が出来る。
かわいい歪まないので残った歯と歯茎に優しい。
かわいい薄いためとても快適な付け心地です。
かわいい汚れが付きにくいので清潔である。
かわいい金属の部分は汚れにくく清潔さを保ちやすい金属だから吸水性のあるプラスチックと
 違い衛生的で清潔である。
かわいい臭いが少なく衛生的。

llll.gif

 

料金 25万円~

金属床デメリット

修理が難しい。
顎の骨がだんだんと痩せてくる事で、徐々に合わなくなってくる。(定期的な調整が必要)

 

 

 

マグネットデンチャー
マグネットデンチャー特徴

かわいい使用する磁石の数によっては、留め金がないので審美的に優れる。
かわいい強力な超小型磁石によって入れ歯を近づけるだけで所定の位置にカチッと
  吸い付くようにはまり、磁石の力で安定しやすい。
かわいい残った歯根を抜かずに応用するので、噛み応えが良い。
かわいい欠損歯1本から適応できる。
かわいい磁石で固定している為すぐに取り外しが出来、シンプルな構造なので、食べカスが
  つまりにくく、お掃除も簡単。
かわいいお手入れは普通の入れ歯と変わらない(歯科インプラント模型)。

img18.gif

 

料金 5万円~

マグネットデンチャーデメリット

残っている歯に金属を埋め込む治療が必要であり、磁性金属を接着する歯は神経の
  ない歯でなければならない。
MRI(磁力を使った断層撮影装置)などの検査の際に義歯を外す必要がある。
心臓ペースメーカーを使用している方は使えません。
 

 

 

 

スマイルデンチャー
スマイルデンチャー特徴

かわいい見た目が良く、審美性に優れていて、軽い。
かわいい歯肉に近い色の素材を使用しているので歯茎の色と見分けがつきにくく、笑っても
  入れ歯が入っているように見えない。
かわいいナイロン樹脂で作られた、薄く・軽く・弾力性に優れている。
かわいい薄いので柔らかく、装着感がよく、喋りやすい。
かわいい表面や内面がツルツルで食べかすや歯垢がつきにくい(ハンドピース)。

ouyoi.gif

 

料金 12万円~

スマイルデンチャーデメリット

噛む力が弱い場合がある。
修理が難しい場合がある。
残っている歯の状態によっては使用できない場合がある。